ふらっと♭すぺぇす卓球交流会

 平成28年1月15日(金)やすらぎ・ふれあい館にて、こころのふれあい交流サロン“ふらっと♭すぺぇす”主催の卓球交流会を行いました。

 日頃から当サロンを利用しているメンバーさん同士の卓球交流会で、今回試合に初参加される方や飛び入り参加もあり、普段と違った利用者の人柄も知ることが出来る良い機会となりました。

 受付・体操・審判などたくさんのボランティアの協力のもと、ふらっと♭とすぺぇす流のほのぼのとした雰囲気の中で、誰もが自分の持っている最大限の力を発揮されました。

 入賞者だけでなく、参加者全員にはささやかな参加賞をお渡し出来ました。

 

 優勝者Fさんからの感想を掲載します。

 皆さん、練習では強いのに、本番では疲れていたのかな・・・?

手加減をしていただいて、試合に勝たせてもらいました。(皆さん、優しい…!!) 最初は気乗りがしなかったのですが、大勢で和気あいあいと盛り上がったように思います。いざ、参加してみると楽しかった!

 

 皆さん、日頃の運動不足やストレス解消になったのではと思います。

来年もまた多くの方の参加をお待ちしております。